SSブログ

よか石けんはリピータが多い! [石けん]

一度使い始めると、その泡立ちと効能に驚いて、確実にリピするようです。

1.ほかの泡立てネットで充分
専用のネットは購入しなくても大丈夫です。ありあわせのネットで充分に泡立ちます。

2.完全なリピータに
1ヵ月程度で効果を感じました。


3.楽天で買います。
公式HPで注文しようとしましたが、楽天はポイントがつくので。


4.量は半分で
適量は説明されてある分量の半分でもいいくらいです。


5.リピしまーす。
炭やお茶を使った自然派石けんをつかたことがりますがニキビは治りませんでした。よか石けんでは解決しました。



リピータの皆さん、それぞれに工夫されていますよね。

これこそ商品に価値を感じている証拠ですね。

毎日のことだから良いも悪いも、すぐにわかりますものね。


よか石けんの激安購入はこちらのクリックから
            ↓




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。