SSブログ
石けん ブログトップ

全身洗いができる「よか石けん」! [石けん]

毛穴の汚れを落し、ニキビも防ぐ効果のある「よか石けん」。

洗顔専門の石けんなのですが、実は、別の使い方もあるようです。

はい、体の丸洗いです。よか石けんの特長である「すごい泡立ち」を利用して、大量の泡をつくり、これで全身をつつみ洗いするのだそうです。


製造元の長寿の里の美容スタッフおすすめの利用法だそうで、これをやりと、肌表面のバリア機能が正常なバランス状態を保つとのことです。

全身を洗い流した後に、水滴が素肌の上を滑りながら転げ落ちるのだそうで、想像しただけで気持ちよさそうです!

口コミで探してみましたが、全身洗いのレビューは投稿されていませんでした。

でも、一度丸洗いを体験したら「病みつき」になるのではないでしょうか?

つるんつるんの肌の気持ち良さは格別ですからね。

この「よか石けん」で、一度、丸洗いを試してみたいものです。

よか石けんの購入はこちらのクリックから
     ↓


nice!(0) 

製造元「長寿の里」について [石けん]

よか石けんを製造する長寿の里は九州は福岡にあります。

化粧品やサプリや健康食品を製造販売している会社ですが、特徴は、素材が九州の厳選品を使用しているところ。

九州に伝わる健康法や美容法と共に商品を通じて全国に九州の良さを伝えたいというのが事業の理念のようです。

全国に九州のよさを伝えたい。
九州と全国をつなぐ架け橋になりたい・・との思いが様々な商品を生み出しています。

よか石けん以外の商品を紹介しましょう。

サプリメント
・こんにゃく黒芋
・薩摩クロにんにく卵黄
・琉球黄金うこん


健康食品
・霧島火山灰深層水
・黒コラーゲン
・ブルーベリー酢


化粧品
・よか石けん
・ぼんたんクレンジングオイル
・よか和蜜発酵化粧水
・さんごUV
・椿みつ


どれもこれも九州の厳選された素材を利用してつくられています。

よか石けんから初めてみましょうか。

よか石けんの注文はこちらから
   ↓

よか石けんはリピータが多い! [石けん]

一度使い始めると、その泡立ちと効能に驚いて、確実にリピするようです。

1.ほかの泡立てネットで充分
専用のネットは購入しなくても大丈夫です。ありあわせのネットで充分に泡立ちます。

2.完全なリピータに
1ヵ月程度で効果を感じました。


3.楽天で買います。
公式HPで注文しようとしましたが、楽天はポイントがつくので。


4.量は半分で
適量は説明されてある分量の半分でもいいくらいです。


5.リピしまーす。
炭やお茶を使った自然派石けんをつかたことがりますがニキビは治りませんでした。よか石けんでは解決しました。



リピータの皆さん、それぞれに工夫されていますよね。

これこそ商品に価値を感じている証拠ですね。

毎日のことだから良いも悪いも、すぐにわかりますものね。


よか石けんの激安購入はこちらのクリックから
            ↓




nice!(0) 
共通テーマ:美容

使用法とずばぬけた効果 [石けん]

よか石けんは、とにかくその泡立ちと吸着力に優れます。

いったいどんな使用方法なのか調べてみましたが、意外と単純な方法でしたよ。

まず、2gの指先ほどの量をとり、専用のネットでとにかく泡立てます。

準備はとにかく泡立てる事だけですから簡単。

泡がたったらいよいよ洗浄です。泡を転がすように洗うのだそうです。

ゴシゴシではなく、転がすことがミソ。

そして、洗い終わったら、ぬるま湯で充分に洗い流します。

これだけだそうです。


これだけで、毛穴の奥まで入り込んだ汚れをかきいだすのですから、ここが火山灰シラスの効果の凄いところですね。

火山灰シラスとは、降り積もった火山灰シラスを超微粒子化したものだそうで、これが毛穴に入り込むのだそうです。

ニキビやかみそりまけや肌あれ対策に効果絶大だそうです。

一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

よか石けんの注文はこちらのクリックから
       ↓

nice!(0) 
共通テーマ:美容

よか石けんの口コミ情報はこちら! [石けん]

女性の洗顔石鹸に大評判の商品をみつけました。

長寿の里の「つかってみんしゃいよか石けん」です。

この石けん、火山灰のシラスが主原料で、その成分が毛穴の中の汚れを確実に取り除いてくれるのです。

楽天の総合評価で4.2と高得点なので、口コミが気になりますよね。

はい、レビューも多数投稿されており、評判の一品です。


・泡の迫力が凄いです。もっちり感抜群です。

・毛穴の汚れが綺麗になっていくのがはっきりと実感できます。

・絶対におすすめです。吸着力を泡に感じてしまいます。

・家内がお気に入りでリピしています。

・市販の洗顔料では顔が赤くなるのですが、
 この商品は大丈夫いでした。


これだけの口コミだけをみても、買ってみてもよさそうな商品であることがわかります。

ニキビに悩む中高生も、ケアアナの黒ずみに悩む大人の女性にも
救世主的な商品なのかもしれません。



つかってみんしゃいよか石けんの購入はこちらをクリック
      ↓



nice!(0) 
共通テーマ:美容
石けん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。